「嫁」をやめたので、稼ぎます。

嫁をやめたら、世帯主。子どもと二人三脚の日々。

一気に動き出した! その1

新しい仕事に誘って頂いた
素敵な2人の先輩方から、
とっても素敵なプレゼントを頂きました。
 

f:id:Daisy_Dialy:20190704215717j:plain

♪オーガニックライフ♪

私がプルーン大好きだって
なんで分かったんだろう♪

しかも「オーガニック好きそうだから」って。
なんで分かったんだろう〜♪

ありがとうございます♪♪

午前中の、会社説明会と適性検査のあいだ
慣れないスーツと、慣れないクーラーで
体はバキバキ、脳みそはプルンプルンになってましたがw
なんとか解答用紙埋めてきました。

今まで5年弱、毎日毎日
自転車こいで働いてた私です。
机の前で2時間もジッとしてたら
肩が凝っちゃって、も〜う大変(笑)

でも来週から、毎日4時間、座学研修ですよ。
午前中2時間+お昼食べたあとも2時間。
勉強しながらお給料もらえて、お弁当も頂けて
なんちゅー有難い環境でしょうか。

明日は健康診断と、支社長面接です。
朝ご飯は普段から抜いてるから平気w

いくつか書類を提出したあと
同じ営業所に配属になる若い3人
(私以外、み〜んな平成産まれ!)と
営業所の所長と先輩3人で
お昼を食べに行きました。

こんなお店
 ↓

credo-restaurant.jp
ビュッフェ形式の前菜の種類がすごく豊富で
メインのお料理を頂く前に
お腹いっぱいになってしまいましたよ〜

季節のドリアは、お野菜たっぷりの優しい味。
串型タマネギ・薄切りズッキーニ・ミニトマト
見た目もキレイ♪ チーズもとろとろ〜♪

めっっちゃ贅沢なランチ、ごちそうさまでした。

で。今日はこれだけで終わりません。
その2に続く☆