「嫁」をやめたので、稼ぎます。

嫁をやめたら、世帯主。子どもと二人三脚の日々。

1年半タイムカプセル

季節柄、卒業式とか入学式とか
制服とか体操服とかが
よく話題になってて。

そういえば1年半くらい
体操服着てないなー
もうサイズアウトしてるよなー
保健室に寄付するかー
と思って出してみたら。

・・・アカン!!!

襟ぐり。肩周辺。胸のあたり。
汗やら鼻水やら、ふいたあとか?
めっちゃシミになっとる!
白い体操服、汚れが目立つ!

ということで、
上着は小さく切って
エスにしましょうかね。
ズボン2着は寄付。

畳んだ時にカサッと音がして
ポケットから出て来たのは
キャンディが入ってた袋。
f:id:Daisy_Dialy:20200209002911j:plain
この状態で入ってた。笑

そのまま洗濯したっぽい・・・

これ学校で食べたん?
って息子に聞いたら、

まなびぃ(放課後の英会話教室)の
ご褒美でもらって、
児童館行く途中で食べて
ポイ捨てしたらあかんから
ポケットに入れたと。

よぅ覚えてんなアンタ・・・

帰宅後、ポケットからゴミを出すのは
忘れてたようです。笑