「嫁」をやめたので、稼ぎます。

嫁をやめたら、世帯主。子どもと二人三脚の日々。

今日から新生活♪

令和元年、7月。
今日から新しい生活がはじまります。

というか、もう始まってます。笑

6月末で、訪問販売の仕事をやめました。
息子が4歳になる直前に始めたから
5年弱になるかな。

最終日の前日
スタッフの皆からお花を頂きました。
 

退職祝いのお花。花瓶がないからジョアの空き容器に入れてみたw

退職祝い

ガーベラの花言葉って知ってる?
「希望」「前進」
今の私にぴったり!
みんな、ありがとう♪

今日は雨降ってるけど、気になってた映画を観に行きます。
息子と2人で、いつものペアシートで♪

www.kaijunokodomo.com

 

小3だけど、学校には行ってなくて、毎日留守番。
週に2回、家庭教師の先生に勉強を教えてもらってます。

これから、毎月1日の映画の日には
2人で映画を観に行くことにしました。
1日に行けなかったら、16日。OSシネマデー♪
もしくは火曜日のレディースデーに。

感想は、また、のちほど。
ではでは。行ってきまーす♪